So-net無料ブログ作成
検索選択

140721こっそり復活 [花見山公園]

梅雨明けを予感しているのでしょうか。
夕方になってお天気となったふくしま。
基準木ではニイニイゼミの鳴き声で
一杯となりました。
酷暑はいやですが
やっぱり夏は暑いのがいいですよね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

鈴木 克己

おはようございます・・・
梅雨明けした途端の猛暑、じいさんはへろへろです
確かに夏は暑い方がいいんでしょうが・・・年寄りはつらい
勝手なもので、雨も嫌だし、暑いのも嫌だな~・・・etc
わがままが出始まりました、わるい兆候です
花見山の桜やレンギョウのように、すべての自然を
楽しむ心を常に持たないといけませんよね
さぁ、頑張って夏を乗り切りますよ・・・春の為に

by 鈴木 克己 (2014-07-27 09:22) 

やなぎだ

失礼いたしました。鈴木さん。
初夏にいただいたコメントに
夏が終わった今頃、レスをしてしまったことに。

すっかり秋となってしまったふくしま。
どんなに晴れても真夏日になることはありません。
寂しいものです。

12月の東京での写真展まで3ヶ月。
それまで新作が1枚くらいは撮れるか、
ちょっと頑張ってみるつもりです。

お時間ありましたら会場へお越し下さいませ。
お待ちしております。
by やなぎだ (2014-09-13 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。